• GIGASTONE製品の保証・サービス

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    1. 製品保証期間内に非人為的原因による異常、もしくは故障があった場合は、お買い上げの年月日が記載された保証書もしくは領収書(レシート)をお控えの上、購入された販売店までご連絡下さい。

     

    販売店と連絡が取れない場合は、お買い上げの年月日が記載された保証書もしくは領収書(レシート)をお控えの上、購入日、購入販売店等の情報と具体的な故障内容を記載の上、弊社のお客様窓口までご連絡下さい。

     

    お問い合わせ必要な内容:症状詳細、ご購入先(店舗、Amazon、楽天) ご購入店のレシート有無、 Amazon、楽天での注文番号を記入。

     

    製品の交換に際しては、在庫により、通常3~15営業日を要しますので予めご了承下さい。

     

    ※該当製品の在庫が無い場合は交換に時間がかかる場合が御座います。

     

    ※同一製品での交換が困難な場合は、同等以上の機能を有した製品と交換させて頂く場合が御座います。

     

     

    2.有効期間

     

    対象製品の購入日から保証期間以内に限り有効とします。

     

    保証期間を経過した対象製品は本サービスを受け付けることができません。

     

    ** ご注意:弊社では、すべてのお客様に対し、平等な対応を心がけております。
    保証期間内においても、データ復旧の対象外となる製品につきましては、新品への交換のみとさせていただいております。
    また、製品内のデータにつきましては、誠に恐縮ではございますが、保証の対象外となりますので、

    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     

     

    お問合せ先:GIGASTONE Japan株式会社

     

    〒160-0022 
    東京都新宿区新宿1-9-4-606

     

    受付時間: 10:00~12:30 13:30~17:00 
    ※土日祝日、年末年始を除く

     

    TEL:03-5341-4207

    gigastone.jp@gmail.com

  •  

    保証サービスお申込み・お問合せ

    下記フォームをご記入の上、お問い合わせください。