Gigastone製品の保証について

■幼児の手の届くところに置かない。
誤って飲み込む恐れがあります。万一飲み込んだと思われるときには、すぐに医師にご相談ください。

■本製品に水などをこぼさない。
ショート、感電、火災の原因になります。水漏れが生じた場合には、直ちに本製品の使用を中止して下さい。

■本製品を絶対に分解したり、修理、改造しない。
火災、感電の原因になります。

■保証規定
お買い上げから保証期間内(商品パッケージの記載内容をご確認下さい。)に製造に起因する故障が発生した場合、無償修理(※データ復旧は含みません)または交換をさせていただきます。

保証期間内でも次の場合は原則として費用を負担いただきます。

  1. 操作上のあやまり、および弊社によらない修理や改造による故障および損傷
  2. 火災、風水害、地震などの天災による故障および損傷
  3. お買い上げ後の輸送、落下などによる故障および損傷

お買い上げの年月日が記載された保証書または領収書(レシート)を保管いただき、修理の際は製品に添えて、お問合わせ先にご連絡下さい。

■免責事項

  • 本製品の使用によるデータの喪失、破壊については、弊社は一切の責任を負いません。
  • データ復元やバックアップサービスを行っておりません。
  • 重要なデータは必ずバックアップをお取りください。
  • 本製品の使用による二次的な損失(利益機会の損失や復l日にかかる損失など)については責任を負いません。
  • すべての対応環境での動作を保証するものではありません。
  • 機器によってMicroSDHC、MicroSDXC及びSDHC,SDXCやUHS-1規格に対応していない場合があります。ご使用のホスト機器を必ずご確認ください。
  • いかなる原因でも製品内に保存されているデータを紛失された場合、弊社では責任を負う事が出来ません。定期的なバックアップを取る事をお勧め致します。
  • プライバシー保護に基づき、ご返却品内のデータは適切に削除致しますが、ご返却前にお客様自身でバックアップもしくは削除することをお勧め致します。
  • 商品破損による不具合につきましては弊社で責任を負う事が出来ません。破損しないようお取り扱いには十分ご注意ください。製品には万全を期しておりますが、万一製造上の原因による不良がありました場合には、同数の新しい製品とお取替えいたします。それ以外の責はご容赦ください。
  • 製品の仕様は予告なく変更する場合があります。

■故障による返品、修理の流れ

  • 製品保証期間内に非人為的原因による異常、もしくは故障があった場合は、お買い上げの年月日が記載された保証書もしくは領収書(レシート)をお控えの上、購入された販売店までご連絡下さい。
  • 販売店と連絡が取れない場合は、お買い上げの年月日が記載された保証書もしくは領収書(レシート)をお控えの上、購入日、購入販売店等の情報と具体的な故障内容を記載の上、customer@gigastone.jp までご連絡下さい。
  • 製品の修理、もしくは交換に際しては、通常7~14営業日を要しますので予めご了承下さい。
    ※該当製品の在庫が無い場合は交換に時間がかかる場合が御座います。
    ※同一製品での交換が困難な場合は、同等以上の機能を有した製品と交換させて頂く場合が御座います。

お問合せ先:Gigastone Japan株式会社
E-Mail :customer@gigastone.jp