新型コロナウィルス感染拡大防止対策に伴うお客様サポート時間の変更について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が発令されておりましたが、この度全面解除されました。

弊社では緊急事態宣言の中、在宅勤務の導入およびオフィスワークを縮小する勤務体制をとってまいりましたが、

宣言解除後も感染拡大防止を目的として当面の間この体制を継続することと致しました。

これに伴いましてお客様サポートの営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

【お客様サポート 営業時間の変更】

・10時00分~15時00分(休憩:12時30分~13時30分)

・実施期間  〜  未定

メールでのお問い合わせは通常どおり対応させていただきます。

実施期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。