緊急事態宣言の延長に伴うお客様サポート時間の変更について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に基づき、

在宅勤務の導入およびオフィスワークを縮小する勤務体制をとってまいりました。

緊急事態宣言の延長に伴い、同様に勤務体制変更期間を延長することと致しました。

これに伴いましてお客様サポートの営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

【お客様サポート 営業時間の変更】

・10時00分~15時00分(休憩:12時30分~13時30分)

・実施期間  〜 令和2年5月29日(金)

感染状況等により短縮、延長、変更する場合がございます。
メールでのお問い合わせは通常どおり対応させていただきます。

実施期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。