新型コロナウィルス感染防止対策に伴うお客様サポート時間の変更について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス(COVID19)の感染拡大のリスクが高まっていることから、
弊社では感染防止対策として当面の間、在宅勤務の導入およびオフィスワークを
縮小する勤務体制をとることと致しました。

これに伴いましてお客様サポートの営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

【お客様サポート 営業時間の変更】

・10時00分~15時00分(休憩:12時30分~13時30分)

・実施期間 令和2年4月8日(水)〜5月1日(金)

感染状況等により短縮、延長、変更する場合がございます。
メールでのお問い合わせは通常どおり対応させていただきます。

実施期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。